2013.05.26 さてさて・・
暫く、更新さぼっておりましてすみません
仕事が忙しくて、中々パソコンを開く気分になれなくて^^?

久しぶりにkな音楽をちらっと^^

no reply권순관のソロアルバムが発売になりました
確かラジオで古家さんがこのアルバムを良いですよ~って言っていたのを
書きながら思い出しました^^?
no replyの曲は、好きで何枚かCDももっていますが
最初、この曲を聴いた時に、どこかつかみどころがないリズム?メロディーに
ちょっと馴染めなかったのです
でも、何度か聴いてみて、やはり、この人の歌声とその雰囲気が好きだな~
そうあらためて思いました
CD買わなくちゃって思ってたのにサイトになくて残念
高いサイトで買うか?韓国行った時に買うか・・ん~暫く予定ないしな~と
悩み中の彼の曲聴いてみて下さい
HappyRobotRecordsよりお借りしまた<그렇게 웃어줘 >


no reply ただ今、活動休止中です
また、彼らの音楽に出会う日が楽しみです
そんな彼らの曲を何曲か
こちらもHappyRobotRecordsよりお借りしました
<내가 되었으면>


<바라만 봐도 좋은데 >




HUMMING URBAN STEREO
昔から私の掃除のテーマ曲として定番なCDです
新しいアルバムは、featの人により、随分と曲の雰囲気が変わるので
好きとそうじゃないのと好みが別れました(なので未購入)
でも、この曲は可愛らしくて好きでした^^
 LOVE JAM (Feat: BEBOP)


<more & more>
ちょっと刺激的なMVです^^;
 



先日、VIVEが新しいアルバムを発売したと知りました
ミンスさんが痩せていてビックリしましたが・・
あっ髪型のせいですか?
LOENでショーケースライブの様子があがっていましたのでお借りしました
朝から彼らの歌は、ちょっと重いと思いますので(笑)
夜にでもお聴きください^^
Part1


Part2


Part3



MV<이 나이 먹도록>


活動曲・・正直新鮮さとかはなく、どこか懐かしさを感じる曲だと思います
サピの部分、日本の演歌っぽい感じもするのは私だけでしょうか?^^;


という感じで最近気になっていた曲でした

神話のカムバックのダンス・・新しい?とかなんとか言われていますが
年齢に相応する感じのダンスですよね?
省エネダンスと言いますか^^;
いえ、けなしているのではなく、やはり年齢的にもフルダンスは厳しい年齢ですから
あぁいうのもありだと思いますよ^^
曲も、正直、特別良いという印象は持ちませんでしたけど
彼らが活動してくれるというだけでもなんだか嬉しい気持ちになります^^

2PMの活動曲・・・期待していたけど、正直、そんなに^^:
イノレ・・は、好きでしたけど、もう一つのダンス曲
正直、インパクトなかったように思いました
さらっと1度しか聴いていないので、何度か聴いたらまた違った印象になるのかな?
そうも思わなくもないんですけどね
ん~~
関連記事
Secret