2013.05.12 B1A4
朝から音楽聴くとずっとその曲のフレーズが頭に残ったりしますよね?
そんな曲を( ´艸`)

 
カムバックしたB1A4君達
ビタミンみたいな子達だな~って思って見いてる私です
なんだか、この子たち見ていると笑顔が自然で元気を貰えるような
そんな気分にしてくれます

<4枚目 ミニアルバム>

b_20130511200343.jpg 

活動曲です<이게 무슨 일이야>
♫ワッソ ワッソという部分が耳に残るフレーズです^^
MVもカラフルでコミカルで可愛らしくって、なんか良いですよね~
なんかね♡♡
このMVの1分37秒ぐらいにちょっと気の抜けたような表情をする場面があるんですが
この時の白いジャケットのストレートのオレンジ頭
ほんと、気の抜けたような若干まぬけ顔にも見えてしまう(失礼)サンドゥル君
覚えておいて 下さいね^^b(B1A4チャンネルよりお借りしました)



歌番組でのパフォーマンスがこちら
ウマグチュンシンでのパフォーマンスなんですがリップシンクが残念ですが
元気いっぱいです^^
MBCチャンネルよりお借りしました



日本でもすでにデビューしている彼ら
ポニーキャニオン所属です
ポニーキャニオンのチャンネルからお借りしました
日本語、結構なんて言ってるか解んないですが(笑)
なんか良いです^^
♫ライク ライクっていうフレーズが韓国での活動の時も耳に残って
結構、一日これがグルグルしていたことありました(笑)
この歌、結構好きなんです



こんなビタミンな彼らですが、隠れた才能の持ち主がいます
それが、先ほど、覚えておいて下さいね~と書いていたサンドゥル君です

彼、KBSの不朽の名曲2に出演していたのですが
最初、彼の凄さに全く気が付きませんでした
気が付いた時には、前の分を録画残しておかなかったことに後悔するぐらい
番組に出演しながらの彼の成長ぶりが素晴らしかったです
歌唱力も勿論なんですが
彼の技術というのでしょうか?
歌う歌により感情を押し殺した歌い方や思いっきり発散?させる爆発力?
押し殺す時もただそう歌うのではなく、ちょっと引き気味な時と
押し殺してるんだけど前に出てる感じっていうのかな?
なんか違う歌い方をしているように感じるんです
こんなに若いのに感情豊かに歌い上げる彼がほんと凄いと思いました
彼の声も良いですよね~ 
彼、収録中なのに結構 素 な感じが面白いんですよ( ´艸`)
ちょっと口ぽかんってあいてるのね
そんな彼がステージで見せる姿たのギャップがまた良いんですけどね
なんとも魅力的な子だと思います^^

KBSworldよりお借りしました
<나는 그대 품안에 >





彼、もっと素敵なステージがあるんですがKBSチャンネルからは探せなかったので
お時間のある方は

ツベの検索で<불후의 명곡2 B1A4>の後ろに

잊혀진 계절
무조건
내리는 명동거리
겨울 이야기

私は、この歌で彼の凄さにノックアウトでした
韓国で良く使われる表現に「爆発的歌唱力」ってありますけど
その表現が似合うステージでした
남자답게 사는 법

密かに彼らにも注目している今年です^^
関連記事
Secret