2013.05.06 粥餐庁
◇ 粥 餐 庁 
札幌市北区北6条西2丁目paseo WEST B1
電話 011-213-5640
営業時間 11:00〜22:00 (LO 21:30)

2013-04-28-13-24-47_deco.jpg

札幌に行くと、ついふら~っと入ってしまうお店です
隣のスンドゥブのお店より私は、断然こちらがオススメ
お昼時には、いつも列をなしているお店ですが、意外に回転は早く
待ち時間は、案外少ない・・

いつも、その時の特別メニューを食べます
2月は、参鶏湯が美味しかった~
4月に行った時は、エビでした^^
これも美味しかったけど参鶏湯が印象強かったのでこれは、まぁまぁって感じ
2013-04-28-13-12-52_deco.jpg 
母は、ほうれん草どっさりそら豆とチンゲン菜の緑のお粥
これ、美味しいですよね^^
色も鮮やかで健康に良さそう~
2013-04-28-13-12-30_deco.jpg 

デザートにこちらも注文
杏仁豆腐
これも美味しいですよね~
2013-04-28-13-13-08_deco.jpg 
駅周辺には、沢山お店があるのにリピ中~
次こそは、違うお店に行って見ようかな??と思うのに
きっと、またここに行ってしまいそう~
美味しくてヘルシーでお気に入りのお店です
関連記事
Secret