検索語検索数グラフ
1kwill173グラフ 16.7%
2k.will172グラフ 16.6%
3ひじりさん62グラフ 6.0%
4k.will hijiri48グラフ 4.6%
5kwill ブログ48グラフ 4.6%
6k.will blog31グラフ 3.0%
7K.will27グラフ 2.6%
8ひじりさんのポジティブで行こう25グラフ 2.4%
9k.will ブログ22グラフ 2.1%
10K.will ブログ13グラフ 1.3%
11k will11グラフ 1.1%
12K.Will10グラフ 1.0%
13k.willブログ10グラフ 1.0%
14ひじりさんのブログ9グラフ 0.9%
15K.Will ぶろぐ8グラフ 0.8%
16kwill blog8グラフ 0.8%
17k.will 7グラフ 0.7%
18k.will7グラフ 0.7%
19fc2ひじりさん6グラフ 0.6%
20kwillblog6グラフ 0.6%

とにかく、K.will検索の多さにびっくりです
そんなwill君の検索で可愛かったのをいくつか

 k-will バックダンサー
 K.Will love blossom バックダンサー
 k.will - lay back バックダンサー
  k.will 人気歌謡 かわいい

  最近、何かにふっきれた感を感じるwill君
 30過ぎてあんなカラフルな衣装を着こなせてしまうんですから
 どんだけ、童顔なんでしょう??^^
  最近の花柄の衣装も似合っていてビックリしました
  そんなwill君のバックダンサーがほんと見ていて可愛い^^
  あっ一人限定ですけどね( ´艸`)♡ 
  毎回、彼がどの位置にいるか何気にチェックしてるんですけど
 カメラワークで全く解らない時もあり、そんな時はちょっと・・かなり残念
 
  イニョン王妃の男 主題歌
韓国ドラマ 2012 5月に撮影してました ミョンドン

 何気に毎月、このドラマの検索があります
 去年、書きましたけど、ドラマの撮影なんだったんだろう・・と思ったら
 イニョン王妃だったという~きっと、あの場所にいらっしゃった方が
 私と同じように気になって検索してくれたんですね^^

 
 ふくまる チケット 扱い なぜ

   あえて書いていませんが、某あの会社の不手際ぶりの検索もいくつか
 あるんですが、ふくまるさんは、何かあるんでしょうかね??
 
 スロン 私服 残念

   今月、何気に一番笑ったのがこの検索です
 スロンって、私服残念なんですか?
   これから気になってみてしまいそうです( ´艸`)♡ 


 ひじりさん 日本デビュー

 
  ひじりさん、デビューするんですか?(笑)
    きっと、私がwill君日本デビュー?って書いたからですね(笑)
    検索語句が中途半端だと凄いうけることあります

 ホミン 声が可愛い 古谷
 古家氏と行く2013年韓国ツアー 
 
    古家さんて何気に「古谷」検索があるんですよね~
    残念ながら「家」ですよ~
  今、Kジェネ聴きながら書いているんですが、間違え多いみたいでね
  古家さんファイティン^O^

    ハンラブツアーは、どのぐらいの参加人数なんでしょうね??
    気になりますね~行かれたら、どなたか感想聞かせて下さいませ~


というぐあいの4月のアクセス解析でした



 
  

関連記事
Secret