「Beats-Of-Korea」番組終了

久しぶりに番組HPが更新されたと思ったら
ビックリな更新となっていました(Cちゃん情報有難う)

確かに15年と言えば、長寿番組
長く番組を続けるうえでのモチベーションなど色々とあったのでしょう
番組が終了してしまうのは、残念でなりませんが
スポンサーがおりたという理由では無かったということが救いです
東京の番組のように近いうちの復活を願って・・

古家さん、番組スタッフさんの皆さんお疲れ様でした

番組終了に当たって、古家さんが北海道滞在中の
3/18(金)24:00~27:00まで生放送だそうです

それにしても、土曜日にイベントなのに強行スケジュール^^;
番組聴くとなると、私は土曜日仕事なので私も強行・・
起きてられるかな^^;
                                                                         2011年の古家さん
20160228211309430.jpg


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦


こちらもお友達情報です(Cちゃん有難う)
古家正亨の韓流なう。
6/11(土)/ 13:00~15:00
受講料・・・4,320円
カリキュラム
  1.韓流ブームの変遷
  2.K-POPの魅力を体感
  3.韓流ドラマから知る韓国の魅力
  4.韓流スタートーク~参加者の質問にその場でお答えします~
  5.韓流の未来


土曜日~行ける~って申込みいつから??