DJ古家と行く
「慶弔北道(慶州・安東)・忠清北道(丹陽)・ソウル」韓国4日間の旅

2013年10月24日(木)~10月27日(日)/3泊4日

<3日目2>
おはようございます^^
ちょと後ろの方からの望遠撮影なのでブレておりますが
朝の古家さんとユさんでございます^^
そして、今朝からのバスが変わります~
昨日までの運転手さんは、私たちを送って下さった後
釜山へとお帰りになりました
ほんと、お疲れ様でした^^
DSC06858 (640x480) DSC06861 (640x480)


朝、まだ肌寒い中、遊覧船観光です
朝の冷たい空気が心地良かったですよ
  DSC06863 (640x480) DSC06862 (640x480) DSC06867 (640x141) DSC06869 (640x141)

笑顔ですが、結構寒くなってきましたㅋㅋㅋ
DSC06870 (640x480) DSC06872 (640x480)


記念にどうぞ~(笑)DSC06877 (640x480)
DSC06879 (640x480) DSC06880 (640x480) DSC06882 (640x480) DSC06881 (640x480) DSC06885 (640x360)


DSC06896 (640x480) DSC06897 (640x480) DSC06899 (640x480) DSC06898 (640x480) DSC06900 (640x480)

日本語の説明も聴きながら遊覧船観光
丹陽八景のうちの二つが確か見られたはずです^^;
詳しくはソウルナビで^^


  
