2013.12.28 no title

気がつけば、二ヶ月も放置しっぱなしでごめんなさい
わたしは、元気です!
元気なの?と、メールを頂いたりしてすみません〓 
暫く、遊びが多くて、平日は、早寝に努めてました
それでも、若干、体調崩したここ数日…
会社の一番下の子の風邪ウィルスが強烈で、おかげで、2人やられています〓〓
毎回、被害者がでるという(笑)
わたしは、軽くてすんでますが
インフルも流行ってきましたし、皆さんお身体にお気をつけてくださいね

今年も、沢山の方々に遊びに来ていただき有り難うございました
年明けは、増税の関係で仕事も忙しくなり、休みがちなことも多いかと思いますが
地味に更新していきますので、お付き合いして下さいませ

それでは、皆さん
一年間有り難うございました!
また、来年もよろしくお願いいたします('-^*)
良いお年をお迎えくださいね~



※最後に
でかけに、ながら見していた、1泊2日の中にBIA4のサンドゥルとジニョンが
電話で女の子と話す場面があったんですが(BIA4が電話の向こう)
いま、収録中なんです…ちょっと待って下さいね~と何かと思えば
静かなところに移動しますから!とサンドゥル
いや~電話の声だけでも、優しさが感じられる口調がなんとも言えずだったんですが
ちゃんと、受け答えが出来るように移動する、細やかさ?
なんか、やっぱり可愛いですよね~サンドゥル!
笑ってるのにたまに悲しげに見えるのが、また、くすぐられる時がありますが(笑)
なんか、でかけに、ちょっと気持ちがほっこりしやした( ´艸`)