StandingEGG~3rd Album 【SHINE】~

もうね、とにかく癒されます!!
アルバムの曲って結構好きな曲とそうではない曲ってあると思うんです
でも、彼らの曲ってそうじゃない曲ってないんじゃないかな?
そう思うぐらいどの曲も好きなんですよね
きっと、その時々の感情、状態で好きな曲も変わるんじゃないかと思うぐらい
どの曲も良いんですよね~
朝の目覚めにもあうし、のんびりとコーヒー飲むときでもあうし
お昼寝するのにもあうし、夜にぼ~っとしたい時にもすっと入ってくるんですよね
優しい曲調だからなのかもしれませんね
今回のアルバムの曲もどれも好きでしたけど
その中でも今のお気に入りは『나 오늘따라

standingEGG公式ツベサイトより全曲お借りしました

곡 상세보기 Runner`s High


곡 상세보기 In My Dream


곡 상세보기 나 오늘따라



곡 상세보기 Once Again (With 한소현 Of 3rd Coast)


곡 상세보기 있잖아 궁금해 (With 예슬)



곡 상세보기 Keep Going


곡 상세보기 먼지를 털어내고 (With Windy)



곡 상세보기 Never Forget You


곡 상세보기 너라는 축제


곡 상세보기 오래된 노래


곡 상세보기 눈부시다


... 続きを読む
  
