2013.09.29 半沢直樹
韓国ドラマしか普段見ない私
このドラマは、かなりはまって録画して見てました
【 半沢直樹 】
いや~凄かったですね~
とにかく毎週日曜9時が楽しみでした

そんな半沢直樹が韓国でリメイクしたら??という
妄想キャスティングをして下さった素敵な方がいらっしゃいます( ´艸`)
これが、まぁ~しっくりピッタリで
うんうん、解る解る~って思って頷きながら読んじゃいました(笑)
まぁ、的確に雰囲気をとらえていて面白いんです!!
皆さんもこの役は韓国でなら??なんて妄想してみて下さいね^^
妄想し終えたら、是非是非、比べてみて下さいね~
皆のコメントの所も読むと面白いですよ^^b

ツンデレ韓ドラLOVE日記 ぴとらさんのブログです^^
妄想キャスティングの場所はこちら
  
