『 ランチョエルパソ 』
帯広市西16条南6丁目13番地20
   0120-33-8683

子供の頃って厚切りでハムを食べたいって思ったことありませんか?
冬のお歳暮の時期に厚切りハムのステーキCMを見て
めっちゃ食べたい~って思いませんでした?

そんな私の夢をかなえてくれるメニューが
ランチョエルパソの新メニューに登場しました!!!
ボンレスハムなるものだそうでごはん&スープセットで1200円
だったかな?(単品もあり)
ランチに1200円・・と思いつつも久しぶりのエルパソだし
ハムの厚切り・・に惹かれて注文~

やってきました~こちらがそのハムの厚切りです
ジューシーなかみごたえで、勿論、食べごたえ感もドンと200g
わさびがアクセントで飽きがちな味をひきしめてくれます
美味しい~
でも、ハム200gは、さすがに多いわ(笑)
ご飯半分も残しちゃいました・・
つけあわせの野菜も美味しくて、とくにポテトが美味しかった^^
暫くは、ハムは食べなくても良いかな~って思うぐらい
満足満足^^

エルパソ