2012年も、もうあと数日で終わってしまいますね
今年は、有難いことにお友達と旅行する機会も多く
充実した一年だったように思います
ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました^^

そして、このブログを訪問して頂く皆さんありがとうございます
最近は、k.willブログとしての検索が多くお恥ずかくもありますが
皆さんが知りたかったことの少しでも解決出来たなら嬉しいです^^

それ以外にも、変わらず毎日遊びにきて頂いている方々
定期的に遊びに来ていただく方
いつも本当にありがとうございます^^

ロム専の方が多いので、どんな方が私のブログの何を気に入って
遊びに来ていただいているのかが、さっぱり解らないので
ドキドキな部分でもあるのですが(笑)
今年は、いつもロムしてます~告白も頂いて嬉しくもありました^^
あ~そういう所を気にって頂いているんだな~ということを知ることが出来
じゃ~もっと頑張らなくちゃ・・みたいな意欲もわきます^^

なので、贅沢なことは、言いません
ロム専門でも、全然構いません
気に入った記事一つに拍手一つおして頂ければ
単純に励みになりますので、そうして頂けれると嬉しいです
あぁ、こういう記事を好んで見てもらえてるんだな~というのが
解るので、もしかしたら書かないで終わっていることとか
そんなことを触れてみようかな?と思ったりもするので^^

旅行記も先ほどupしたものが今年最後になります
次のアップ予定は、1月の中過ぎになると思います
諸事情でちょっとアップが出来ないと思うのでごめんなさい^^?

年末、韓国にいますので、何かアップ出来ることがあればアップしようと
思います?
ワイハイ借りてないので、どうなるかですが??^^?

それでは、皆さん
今年も沢山のコメント、応援ありがとうございました
また、来年も遊びにきて下さると嬉しいです
良いお年をお迎え下さいね^^
                                                                                   ひじり
DSC_0965.jpg 
                                写真は、私が生けたお正月のお花です^^
                                                                   

  
