2012.10.29 最後の晩餐
時刻は、と~くっに遅い時間なのに晩御飯を食べていない私たち・・
ミョンドンの地下鉄の地下街の所にあるお店で
キムパブ買いました

  DSC03398.jpg DSC03404.jpgDSC03405.jpg

そして~トゥルトゥルチキン
DSC03396.jpg DSC03401.jpg DSC03403.jpg

そして、そして~旅行の打ち上げには、ケーキが必要よね^^bということで
TOUS les JOURSのレアチーズケーキを
このケーキが中々美味しかったんですよ!!
私、お腹いっぱいじゃなかったら、軽く半分は、一人でいけるぐらい
あっさりとして食べやすいケーキでした^^
DSC03407.jpg DSC03408.jpg
私たち、何時まで食べながらお話してたんでしょう・・っていうぐらいでして
結局、寝ないで起きていたんですよ!!確か(笑)
一人、オンニだけが寝てましたけど
三人は、確か一睡もせずだったように思います
どんだけ、惜しんで最後の夜を過ごしたんでしょう・・
あっという間に朝がきます
ソウル駅から初めてあの鉄道に乗ろうとしたので
ホテルを5時過ぎには、出ようとしたからなんです^^?