Peroさん、シネさんのブログでしりました
will君に私達の声が届いていたそうです
気になっていたことのすべてを
韓国語ジャーナルの記者さんが聞いて下さっているそうです
携帯なので、リンクは帰ってきてからはりますが、
取り急ぎ、お2人のブログを見てみて下さいね~
Peroさん、シネさんありがとう~帰ってきてからコメント残しにいきますね~
今日は、楽しく仕事ができそうです(笑)

<追記>
遅くなりました~
peroさん、シネさん、mixiそしてブログでお知らせ下さって有難うございました
この記者さん、私たちのブログのやりとりを読んでらっしゃる?と思うぐらい
私たちの気になっていた全てのことを聞いて下さったように思います
記者さんの質問にwill君がどんな感じで受け答えたしのかな?なんて
質問の答えの内容から、こんな感じ?とかこんな表情?なんて
そんなことを思い浮かべながら読んだ韓国ジャーナルさんの日記でした
そして、沢山の人達に励まして頂き、協力して頂いて
このようにwill君が喜んでくれたということが確認できると
本当に嬉しくてたまりません
改めて、皆さんにお礼を・・有難うございました!!!
何かしたい・・っていう気持ちを実現にこぎつける為に頑張った
お世話役の皆さんにも有難う!!!
今度は、より完璧な成功への実現に向けて頑張りたいですね~
その時は、皆さん、またよろしくお願いいたします☆

そうそう、この写真の時間2時41分?
レコーディング中の取材だったのかな?って思いますよね^^

韓国語ジャーナルさんの記事はこちら


次の発売日は9月14日(金)ですよ~^^
  
