2012.07.31 チュプ
 《 チュプ 》
帯広市西18条南5丁目31-3
 電話 0155-41-2051
 
最近出来たお店です
お昼に行きましたが、サラリーマンの人など一人で来ている人が多かったかな
お店は、大きくないので、私達が入った後にあっという間に満席になりました
お一人で作られているので、メニューもそれほど多くはありません
夜限定メニューというのもあるので気になります^^
量がちょっと多めで、完食しましたが、苦しくて、仕事どころではなくなりました(笑)
もっちりした太めの麺が中々美味しかったです
今度は、夜のメニューも試してみたいかな
ナポリタン 美味しく頂きました^^
SBSH3433.jpg
  
