2011.12.28 また来年^^
まず、取り急ぎですがwill君のコンサートレポ書き終わりました
内容についてのみ書いています
これについての感想については、また年明けに書く予定です
感想書くまでの時間がちょっとないです・・
でも、コンサートの内容については、自分がメモしてきたこと
覚えていることを全て書いたつもりです
勿論、抜けていること、私の記憶違いもあるかと思います
訳の理解違いもあると思います
行かれた方で、ここは、違うよ!!っていうのがあれば
コメントで教えていただけると嬉しいです^^
2回目の韓国コンサート・・
おかげで2日間見ることが出来ましたが
クリスマス・・
私にとって、will君のコンサート自体が
彼に会えたこと・・彼の歌が私にとってもクリスマスプレゼントだった
そんな風に思います
自分へのご褒美・・そんな感じです
今年頑張った?自分へのね^^
二日間韓国コンサートに行くなんて、なんて贅沢って思ったけど
やっぱり、2日続けていくと違った楽しみが出来ると思います
3日いけば、3日は、ただ楽しむことが出来たはずたげとね(笑)
それは、贅沢すぎますね^^?

直前にパソコンが使えなかったので、連絡できなかった方もいて
申し訳なく思います・・私から会いたいって話していたのに・・
もし、これを読んでいた下さったら、日本のコンサートの時には
必ず連絡させていただきますね^^

今回、ご一緒させていただいた皆さん、有難うございました
23日・・直前のやりとりで二人の彼のコンサート見たさへの情熱
その情熱、私も見習いたいわ^^
もっとゆっくりおしゃべりしたかったけど、出来なくて残念・・
丁度一年ぶりの再会だったけど、久しぶり~の感じが強くて
ほんと楽しかった^^(2度目なのにね)
また、あらためてメールしますね^^
有難う^^

24日ご一緒させていただいたお二方も有難うございました^^
もっと、もっとご一緒してお話したかったけど・・
残念。。またゆっくりお話したいです^^
夕食もあわてて食べてしまったしね^^?
今度は、ゆっくり食事しながらコンサート談義したいですね~
有難うございました^^
あっちなみに私、終電乗れなくて(改札がすでにクローズ)
タクシーひろって帰りました(笑)


今年一年も沢山の方にご訪問いただき
メーッセージ足跡、拍手有難うございました
書くのが好きな私ではありますが
何かしらあると、ほんと励みになって書いてます^^
今年後半は、仕事も忙しく中々更新できることも少なくなりましたが
そんなときでも見に来て下さるみなさん有難うございます
しなくては、いけないことおざなりでここ数日書いているので
年内は、これが最後になります

有難うございました^^
また、来年も宜しくお願いいたします^^

北海道のこと、韓国のこと、他の旅行の話など
マイペースで書いていこうと思います^^
コメント返しも遅くなりがちですが、必ずお返事書きますので
お待ち頂けると助かります^^

それでは、また
良いお年をお迎えくださいねSBSH0899.jpg
  
