2010.12.29 今年も…

♪もう~い~くつ寝ると~お正月~

ということで、レスが出来ないまま年末をむかえてしまう私をお許し下さいませ

クリスマスは、皆さん、コンサートにデートに楽しまれましたか?

私は、クリスマス出掛けちゃいけない人なんで家にいました(笑)

周りからも外出禁止令(笑)

札幌ペンさ~ん!何事もなく楽しんでこられましたか?

札幌の一部オンニドゥリ~年末のプチ スジュオフ会?楽しんでね~

ファンじゃないけど、ノレバン連れていって(笑)

Cちゃ~ん!今年は大変お世話になりました

来年はまたWillコンサートでどこかに飛びたいね~

MりM~(笑)飲みすぎシールはっちゃうぞ~

休肝日作って身体大事にね~

初めての出会いが、東京Willコンで、でも実は、札幌のぶたみみさんとななさん

今年、お二人と知り合えてほんと楽しかったです

次回もまた一緒に楽しみましょうね~ていうか、ご一緒させて下さい^^

ふみこさ~ん!大阪で奇跡はおきなかったけど(笑)

またの機会を楽しみに^^またご飯食べながらお話ししましょうね^^

札幌のK姉さん、いつもお世話になりっぱなしですみません

来年、カバルチャメになれないのが残念ですが、機会があれば

また、ご一緒したいです^^チョンマルコマウォヨ~

Blueさん、いつも有り難うございます^^2月にお会い出来るかな?

今年もお世話になりました

東京、大阪のWillコンでお会いした沢山の皆さん

お菓子やキーホルダーまでいただき感激でした

また来年、何処かの会場でお会いしましょうね~声かけてください^^

blogのお友達の皆さんも有り難うございました

今年は中々コメントできなくてごめんなさい

来年もこんな感じになりそうで申し訳ないんですが

携帯からちょこちょこ見させていただいています

blogを通して実際に会ったご無沙汰している皆さんお元気ですか?

ロム専のお友達もいつも有り難う^^

コメントは貰ったことないけど、いつも遊びにきて下さる皆さんま有り難う^^

もちろん、いつもコメント下さるお友達も、ほんとに有り難う^^

皆さんの一言一言がどんなに短くても嬉しいです

今年一年有り難うございました

来年も皆さんにとって良き一年になりますように




私は、会社の皆から「今年も帰国か?」という国に行ってまいります(笑)

一人でうろうろしているおばあちゃんがいたら私です(笑)

今ならもれなく?声をかけてくれた人にはチョコレートをさしあげます?(笑)

先着順です~なんてね

では、皆さん 、良いお年を~

あんにょ~ん