K.WILL Live Concert
        with Band in Osaka


日時 : 2010年7月24日(土) 
開場 : 4時、開演 5時
場所 : クレオ大阪中央


行ってきました、大阪~
チケットの心配よりも、移動手段をどうするかで随分苦労致しましたが
行ってよかった・・
私の背中を押してくれた・・手を引いてくれたお友達ヨロブン
チョンマル コマウォッソヨ~
ちょっと遅くなりましたが、ちょっとレポ書いてみようと思います^^

100724_191715.jpg

【セットリスト】
~出処:MixiファンコミュK.Will ♡♡♡~ありがとうございます^^


オープニングは、ソウルのコンサート・東京と同じ映像。

①1초에 한방울 スタンディングの方多数。 (MV映像あり)

挨拶

②선물 (MV映像あり)

日本で初めて歌う歌ですと紹介して2集から2曲 

③눈물 연못

④이별 몰랐던 날

OSTコーナー:日本のファンと出会うきっかけを与えてくれた曲として3曲

⑤사랑은 벌이다(찬란한 유산OST)(MV映像あり)

⑥꿈(이 죽일 놈의 사랑OST)(MV映像あり)

⑦소원(대왕세종OST)

アップテンポな曲を!

⑧Love119 (MV映像あり)

⑨초콜릿


応援メッセージ 
(ZE:A,MISS A、4 Minutes,Norazo、ホン・ギョンミン 2AM(スロン)、, 나르샤(BrownEyedGirls),
태양, SuperJunior(シンドン、ウニョク)お笑い芸人の男女)

衣装チェンジ 

⑩ 왼쪽가슴(MV映像あり)

PopSongコーナー
⑪ On bended Knees

⑫I like it(原曲:DeBarge )
この曲の途中でバンド紹介。

J-POP。自分にとても近い歌ですと紹介して
⑬WILL(原曲:中島美嘉)

トーク

ここからはいすに座って幸せなLoveSong
カップルの方いますか?と聞いて手を握り合って聞いてくださいと言って
⑭하리오 
⑮사랑은 좋은거

幸せな歌を歌ったあとで、私の専門は悲しい歌なのでまた一気に悲しいモードです。そして最後の歌ですと紹介して
⑯그립고 그립고 그립다 (MV映像あり)

Encore 再びスタンディング!
東京公演で「これからも日本で機会があれば歌いたいので覚えていてください」と紹介した曲を大阪でも再び!
⑰ Music is My Life(原曲임정희)

最後の1曲。
前半ギターのみの伴奏でラストでバンドと一緒に。
⑱ 눈물이 뚝뚝

... 続きを読む
  
