寝る予定だったのに、ちょっと気になることがあっておきてた・・

そしたら、その予感は、案の定的中・・

深夜の番組で発表されて現在、某グループの北海道公演

チケット先行予約電話受付中なんですけど

全く電話つながりません・・

どういうこと?

こんな深夜にずっと話中・・しかもすでに50分近くかけてる

いい加減寝たいんですけど・・

彼らの人気って、ほんと半端じゃないぐらい凄いことになってるんですね~

あの、汗がしたたるのを見られるぐらい至近距離で彼らを見られた1stコン

もう、そんなことは、ないんだろうな~

あれは、夢だったんだね~きっと・・

それにしても、ほんと電話つながらない・・

朝までは、起きていたくないんですけど

 

            

 

2時10分

つながった~と思い喜んでいたら

作業の途中で電話が切れてしまった・・

うちの電話が非通知設定になってるみたいで

非通知設定の場合は、受け付けられませんだって・・

ショック~

もう一度やり直し・・

っていうか、つながらない・・

眠いんだってば~

 

            

 

2時25分つながった~

これで寝れる!!って思ったんだけど

電話かけながら、ネットショッピングにはまった私・・

服をちょっと買おうかカートに入れてるところ(笑)

早く寝ないとね~

 

運命の日は4/1

Sちゃん、祈ってて~