2007.10.31 Bigbang Always

とある日曜日のヘビロテ曲・・
これを子守唄に寝てしまった私もどうかと(笑)
とにかも日曜日にかなり聴きまくりました
え?日曜日限定かって?
それは聞いちゃダメダメ(笑)
 
BIGBANG ~Always~
 

お友達の間ではかなりの評判だったので
それから遅れること数ヶ月
ようやく手に入れまして聴きました
てか手元にきてから聴くまで遅すぎる^^?
活動曲の???はやっぱり何度聴いても良いね
これを活動曲にした意味が解かるな~って感じ
やっぱりこのCDの中でダントツなインパクトですよね
何度もテレビ見ちゃってるから余計にそう思うのかもだけど・・
そしてやっぱり次に良いな~って思ったのはAlways
これだって決して悪くないけど???が良すぎたのかな
そして私的3番は?? ??
若い人の勢いって凄いな~
勿論、勢いだけじゃなく
実力もあるんだと思うけどね
年末のコンサ
いけないのがほんと残念だわ