友達から今メールが

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

偶然見た…昨日の夜中(2時~.STV)、「なまおん」に登場!
Q;新曲「SHINE」について(テーマは大切な人への「愛」)
Q;日本でのブレイクについて(恥ずかしいですね‥まわりのスタッフや沢山のファンのお陰でここまで来れたと思ういます)
Q;北海道は?(数えきれない程、来て街&空気も綺麗で食事もおいしいく完璧です!)
Q;ファンへ(寒くなるので風邪を引かないように気をつけて!もっと頑張る東方神起になりたいです、応援して下さい)…と、コメント&MVで2分弱のOAでした。見てた?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

みてません!!!こんなローカル番組…
北海道が完璧??
なら沢山きてきて~(>_<)
は~日本のテレビなんてほとんどみないのにこんな深夜のあやしい番組なんて全くNOチェック!!
いつもながら短いコメントだとオフィシャルはアップしてくれないのね
いつも北海道の深夜ローカルはお知らせなくて後から聞くのがほとんどだわ(┬┬_┬┬)