
春に買わなかったことに激しく後悔したCOACHのチャーム…韓国ではレートがあまり良くないにもかかわらず買ってしまいました
好みの物が無くてこれを購入…私、ハートがあんまり好きじゃないんですよね~でも色がなんか可愛くてお買い上げ~
友達に指摘された…『ヘソンカラーじゃん』
私『…』
いえ、ヘソンのこと嫌いなわけじゃないんですよ~特別好きじゃないだけです(笑)特別ね(∪o∪)。。。

月末も終わりました
早いですね~もう9月だなんて…8月は忙しくてあっという間でした
書いていないblogネタも沢山あるんですが息切れ中でしてf^_^;
旅行記より先にそちらをアップしようかどうしようかと…
その前に今日はたっぷり睡眠とらないて…ってことでおやすみなさいm(__)m
  
