
古家さんのラジオでシンスンフンのインタビューがありました

 

先日の札幌でのイベントでは前日に札幌入りしたそうで

サッポロビールも飲んだそうです

サッポロビール好きで韓国でも飲むのだそうですよ

ワイナリーでワインを飲んでいる感覚で札幌でサッポロビール

とても嬉しく美味しく飲んだようですよ^^

日本には何度もきているのに北海道には来たことがなくて

本当に一度着てみたかったので嬉しいというようなことを言っています

行った人が皆、北海道が良かった・・

雪が良かった・・という話をきいていたのでと・・

夏にくる人は少ないので、6月でも雪ふるんだよ~と

嘘もつけるなんて言ってました(オチャメだね)

有名なラーメン店にも行ったようですがお店の名前を忘れたようです

(コンサートの2時間前に行ったようです・・私の聞き取り間違ってなければ・・)

お店には、彼の写真とサインが飾られているようですよ

本当に美味しかったと日本語で答えてました

札幌にお住まいの彼のファンの方は、有名ラーメン店はしごして

サイン探さないとですね~

ファイテイン!!

  
