2006.08.31 WRC JAPAN開幕

サイン会のあと有名選手達は、車に乗ったりして何処かに行ったのにスバルの選手は、私がいた場所の後ろのお寿司屋に入って行ったのです!
前も気になるし後ろも気になる~なんて見ていたので出て来た所を駆け寄って握手して下さい!って日本語で言ってして貰いましたf^_^;
ちょっとドキドキでしたがめちゃめちゃ笑顔でしてくれました
良い人だ~
心配された雨も夕方にはあがり明日からのラリーを熱くさせる予感がします
月末締を早く終わらせて明日は早く帰らないと…深夜2時には陸別に向けて出発しま~す!

毎日、新人君に振り回される私達…今日は棚卸し中の集中力の無さに営業マンが呆れてました
毎日色んなことがありすぎてびっくりです…あまりにも…って感じで絶句したらさすがに所長が注意をしたぐらい…こんなんで一日が終わるとぐったりですが週末は気分転換してきま~す!

  
