2006.05.29 トスカチーナ

トスカチーナ(柳月)

帯広市西18条南5丁目45-2

0155-38-3966

営業時間

店舗/10:00~21:00
カフェレストラン/11:00~21:00(オーダーストップ/20:15)

 

お菓子の柳月がカフェレストランを備えた店舗をオープンさせました

パスタの値段は、結構手頃

単品で850円ぐらいですが安物は、670円ぐらいのもあります

セットもあるのでケーキを食べたい人には嬉しいです^^

テーブルにきてからチーズをかけてくれます

私の友達、下のカルボナーラにた~っぷりのチーズ

かけてもらいました

お店のさすがに「まだかけますか?」光線発してました(笑)

見ていた私もちょっとビックリだったのでお店の人はなお更でしょ~

味は、中々美味しいですよ^^

厚切りのベーコンがこれまた美味しいです

月曜日の夜ということもありすんなり入れましたが

普段は、とんでもなく混んでいるそうです

行かれるかたは、暫くは、普通の日の夜かせねらい目だと

思いますよ~

ちなみに5/31は、かふぇコーナーお休みです^^

ナポリタン

正直、普通のナポリタン想像すると違います

でも、ナポリタンだと思わなければトマトソースの美味しいパスタです^^

温泉卵のカルボナーラ

チーズで温泉卵かくれてしまいました^^?

濃厚な味・・でも私的には、もっと胡椒をきかせて欲しい