
いかにも~な車が停まっていました
どんなアイドルが乗っていたんでしょうね^^


ロイズも気になって入ってみましたが
確か、日本の倍ぐらいのお値段がしたような・・
それでも売れてるのかな?




一度、ホテルに戻って休憩~
で、この日オープンのセブンでコーヒーを無料の試飲があったので
いただいて、お部屋に^^



先程買ったお高い物をおやつに頂きます
美味しいけど、コスパ考えると、リピはないな~って感じです
私的には、話題性って感じです^^




駅地下でのお店の様子です
凄いよね~もう、店の前にあふれたこれら

中に入っても、足元にも散々と^^;
その中から、皆さん、戦利品をお買い求めされるんですね~きっと


そのままアックジョン方面に散策移動です^^

このお店、ラーメン屋のようなのにメニューが・・



チーズだたっぷりかかったなんだこれ??



ポテトムースにエビ?でカレー?



で、チキンにトック??
もう、何やさんか解りません^^;

Mr. Holmes Bakehouse

歩いていると、なんだか、人がよく入っていくビルが・・なんだか甘い香りも?



気になったら、入りましょう~と、階段をトントントンっと^^
ま~なんだか、列が出来ています


一つの値段が、ノムノムピッサ~(めっちゃ高い!!)
なんでも、ここ、サンフランシスコ生まれで世界で二店舗目の店舗なんだとか?
詳しくは、コネスト



こんなに高いのに飛ぶように売れてました
オープン間もなくだったからなのかな?
今は、どうなんだろう

そのまま、カロスキル界隈を散策しました

堂島ロールのモンシュシュがありました
この店舗でお客さんいたかは、定かではありませんが素敵なお値段だったことは、確か^^;


一風堂もありましたよ


生姜焼き丼だって^^


何かの撮影をしていました
洋服のでしょうかね?

お友達がお気に入りというDaily likeというお店に行きました^^


お店には、可愛らしい小物が色々と^^


このお盆、滑らなくて、便利~
違う柄が欲しかったんだけど、これしかなくて残念
でも、使い勝手良いから、良し^^


テーブルマット(紙)も可愛かったです^^


プレゼント用の箱もあって、見てると買いたい心がうずうずと・・
我慢しました(笑)

レッサーパンダ柄のマグカップをお土産に購入しました^^
  
