2017.05.04 ある日の作品

昨年から再開した陶芸

これが楽しくて、時間があると通っています

なので、すっかりブログを書く時間がなく^^;

あえて午前中に陶芸を入れることで、無駄に寝ていることも少なくなり

時間を少し上手くつかうようになりました

それでも、全然無駄に過ごしていることも多いんですけどね~

2016.09.14 中々^^;

同じ大きさ、形って中々出来ないんですよね^^;



この手前と後ろと同じ大きさで作ろうと思ったのに高さも全然違うの^^;
でもね~難しいけど、楽しい^^

2016.07.13 出来た^^

自分で釉薬かけるって初めてだったんだけど
出来てみると、ちょっとかかってなかったりして残念な所はあけど
この教室での初作品出来ました^^
楽しかったので、継続決定~次は、どんな作品が出来るかな?
ただ今、制作中^^

2016.07.08 釉薬

釉薬をかけました

どんな感じに仕上がるか楽しみです😊そして新しく作りました😌

次は、うまくいけば、こちらも釉薬かけられるかな?(*≧∀≦*)

10数年ぶりに陶芸に行ってきました
20代後半でしょうか?30代の前半ぐらいまで習っていたこともあるのですが
仕事が忙しくなり通えなくなりました
好きだったので、行けないことが残念でした
機会があり、休みの時に行ける所に2日程通い
写真のような作品が出来ました^^
ま~いびつさは、あるのですが、それも味ということで^^;
あえて、その辺りは、見えないように写真撮ってます(笑)
さて、これがどのように色づけされるか?
楽しみです

8479.jpg