
Refill Korea!~桃味のかわいいお酒~(6/3)

↑リンクあります^^
私、あんまりお酒飲まないんですが
これは、ちょっと飲んでみたいかも

Refill Korea!~大邱名物!チムカルビ~(5/16)←リンクあり


何度見ても美味しそうに見えないこの写真
でも、文章みてると食べみたいな~という気になります^^
東大邱から車で20分ちょっと気になりますね~^^
住所、お借りしました^^

ナクヨン チムカルビ(낙영찜갈비)
    電       話:053-423-3330
    営業時間:11:00 - 22:00
    住   所:大邱広域市 中区 東仁洞1街 297-1
                (대구광역시 중구 동인동1가 297-1)





Refill Korea!~光州の肉チヂミ~(4/25)

肉チヂミ~ホットプレートで焼くって家庭的^^



追伸・・crossfmの番組べージリンク欄に追加しました^^
Refill Korea!~仁川のジャージャー麺~(4/12)

韓国で何度かジャジャン麺を食べたことがありますが
それこそ、何度かなので、このお店のが美味しい~また食べたい!!
そう思えるまでは食べたことがないんですよね
そんなに沢山韓国に行けるわけではないので
中々お気に入りのお店は、みつけられず・・
インチョンでも行って見ましたが、絶賛レベルまでではなく・・
お気に入りのお店を見つけるのって難しいですよね
インチョンのチャイナタウンは、訪れたことがありますが
それこそ、何軒もお店があるのでどこに入るか迷ってしまいます
しかも、友達の話しだと、前は美味しいと思ったのに
その記憶で行くと、次の時は、そうではなかった・・
なんてこともあるみたいなので
個人店のほうが、味が一定してていいのかもしれませんね~
西村に気になるお店があるので、機会があれば
食べてみたいと思います^^


... 続きを読む
  
