
あぐり王国北海道NEXT

北海道の農業についてチームナックスのリーダーがHBCのアナウンサーとともに
番組を進行するこの番組
毎回、リーダーとともに子供達が一緒に学んでいくものですが
これ、大人が見ても面白い!!
へ~そうなんだ~ということが沢山!!
この番組がBS12で10月から全国放送されているとのこと
毎週(日)13:30 ~ 14:00

無料で見られるとのことなので、BS見られる方は、是非みて見て下さい


大泉洋ちゃん

「第58回ブルーリボン賞」主演男優賞おめでとう

brasserie coron with LE CREUSET

〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西2丁目
丸井今井 札幌本店 大通館3F

■TEL 011-221-4141
■定休日 不定休 ※ビルの休館日に準ずる  

   FB   HP

brasserie coronという名前で??となる方も多いと思います
OFFICE CUE社長の 鈴井亜由美さんがLECREUSTEとコラボして
レストランをオープンしました
北海道地場産にこだわってLECREUSTEの器に入れ
coronのパンも食べられるとのこと
お安くはないけれど、北海道愛が詰まったお店ですから
是非行って見たいと思います^^
2015.09.29 悪童
悪童~Team Nacs~


  脚本家 ・・ 古沢良太
  演出家 ・・ マギー
あく 

彼らの舞台を一度は、見たみたい・・
ただ、そんな思いでだけで行きたいと思っていた「悪童」
ローカル番組「ハナタレナックス」でその内容を見た時・・
これは、絶対見たい!!
そう思わされたのが、脚本家 古沢良太(コサワリョウタ)の名前を見たからでした
相棒シリーズが好きな私としては(リーガルハイも書いています)
この人が、ナックスに向けて書いた脚本は、どんなのだろう??
古沢良太がナックスと仕事をすることになって
色んな思い入れで書けなくなったというその脚本は・・
(脚本家になって一番ぐらいに書けなくなったという)
ナックスは、この人の脚本によって、どんな演技をするんだろう・・
そして、マギーさんのナックスに語りかける姿を見て
あっこの人、彼らをどんな風に面白くさせるんだろう・・
そんなワクワクが見る前から掻き立てられる舞台でした
舞台チケットは、見事に撃沈・・ライブビューイングかあると知り
チケットをゲット
当日、彼らから聞いた話によると

100スクリーン、3万人!
舞台のジャンルとしては、新記録だそうです。
凄いですね~
どおりで、チケットがとれないわけですよ

この舞台は、2016年の年明け早々にWOWOWで放送される予定とのことなので
ネタバレが嫌な方は、続きは、読まないでください

... 続きを読む
  
