MATE ~END OF THE WORLD ~
         461498.jpg

いよいよMATE復活です!!
でも、続けて活動してくれるのかと思いきや、そうじゃないんですね
しかも、今回は、ヒョンジェ君一緒じゃないし・・
いつになるか解らない今度は、3人で一緒の姿が見たいな~


메이트 (MATE) - BABY MV

                      
                     CJENMMUSIC Officialよりお借りしました

메이트 (MATE) - 하루 MV

                                CJENMMUSIC Officialよりお借りしました
... 続きを読む
윤종신  -~고요 ~ (With 정준일)
ユン・ジョンシン~静寂~チョン・ジュニル

いいですね~
バラードが似合う秋!!!
リピ中です^^

韓国で現在放送されているMBCの水木ドラマ「내 생애 봄날
直訳すると「私の人生の春の日」
           無題
視聴率も二けたに乗り、同じ時間帯のトップの位置づけのドラマとか
主演は、カム・ウソンと少女時代のスヨン

そのドラマのOSTとして23日に公開されたMATEのチョン・ジュニル君が歌う
있잖아 널 사랑해
こちらが一時、検索語句のトップにあがりジュニル君の名前が2位になるという
話題を集めたそうです
直訳すると「あのね 君を愛してる」 

検索して聴いてみましたが
爆発的に感情を吐き出すように感情をこめて歌う彼も
OSTらしく、優しく温かく愛をささやいています
作詞・作曲は、勿論、ジュニル君
MVは、まだ見つけられなかったので(これ書いているの23日夕方)
MVなどあがってきたらまた書きたいと思います
公式には上がっていないので、良かったら検索で聴いてみて下さい^^;
歌詞は、Daumよりお借りしました
左の翻訳機能で見てみて下さい^^

  정준일 ~있잖아 널 사랑해~ 

作詞・作曲 정준일(チョン・ジュニル)

따듯한 봄바람처럼
상냥하게 내게 불어오던 너
찬란하게 피어나던
여름의 꽃처럼 반짝이던 너

널 사랑해 아무도 들을 수 없게
내 귓가에만 들리게
밤새워 준비한 서툰 고백
있잖아 널 사랑해

온종일 네가 아른거릴 때
몇 번씩이나 네 안부가 궁금할 때
무심히 너의 사진을 보다가
하염없이 뜬 눈으로 지새던 밤

있잖아 내가 널 정말 좋아하게 됐나봐
처음조차 기억나지 않는 너를 향한 시작
서툴고 모자란 내가 너를 아프게 할까봐
움츠린 내 마음을 너는 알까

따듯한 봄바람처럼
상냥하게 내게 불어오던 너
찬란하게 피어나던
여름의 꽃처럼 반짝이던 너

널 사랑해 아무도 들을 수 없게
내 귓가에만 들리게
밤새워 준비한 서툰 고백
있잖아 널 사랑해

따듯한 봄 향기처럼 잠시만 네 곁에 머물 수 있게
불어오는 바람 되어 흐르는 눈물 내가 닦아줄 테니

널 사랑해 밤새워 준비한 말
설레어 못하는 말
이제서야 네게 고백할게
나는 너를 사랑해 나는 너를 사랑해
NEVERにMATE単独コンサートの記事があがっていました
記事はここ 
今回、ヒョンジェ君は映画、他諸事で参加は出来ないようです
所属事務所が違う・・というのも
理由の一つに含まれるようなことのようですが
とりあえず、メンバーチェンジや名前を変えることはないとのこと
多分、現段階では・・
韓国の記事は、簡単に鵜呑みには出来ないけれど
でも、メンバーが3人で活動できる日も
可能性としては、まだあるということで・・

3年8か月ぶりの彼らのコンサート
残念ながら行けないけれど
11月29.30
その日が今から楽しみです^^
METE ふぁいてぃん!!
 
                        이제 다시                     
                           MBCkpopよりお借りしました


この動画見てたら、最後の関連動画に出てきたのが
너에게 기대をゆち〇んが歌っているのでした^^;
横浜で歌ったみたいですね~
ゆち〇ん君、良い趣味、良い選曲してるね~!!
でも、まだ歌いこなせてないけどね~頑張って^^
MATE復活!!
もう、どれだけ嬉しいか♡
2011年3月デジタルシングル「トランスフォーム(Transform)」
発売記念コンサート以来、実に3年7ヶ月ぶりの活動だとか

先日、日本のサイトの記事には、メンバー入れ替わりの話もあり
え??という衝撃もありましたが
結果
10月18日・19日の二日間
ソウルオリンピック公園で開かれるグランドミントフェスティバルの
ヘッドライナーとしてオリジナルメンバーの三人で出演が決定したとか
参加は出来なくても、今後の活動予定がはっきりしていなくても
でも、こうして3人で活動を再開することが嬉しい~

アルバムとか出してくれたら、もっと嬉しいんだけどな~
でも、まずは
彼らのカムバックにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


Mate gemculturesからお借りしました





8/6の記事で、ヒョンジェ君、中国映画の撮影の為に、調整つかず
結局は、GMF不参加とのこと・・
なんだよ~韓国の記事って、ほんと信用ならないわ~
ぬか喜びさせておいて>_<
でも、二人で参加とのこと!!
次の活動の話が聞かれるのを期待して^^