STANDING EGG - 뚝뚝뚝 (with 예슬)

曲の雰囲気とこの声がぴったりですよね~
彼らの曲の中で、久しぶりに好きかも( ´艸`)♡

                        standingEGG よりお借りしました

STANDING EGG 新曲です ~맘에 걸려~

直訳だと「気にかかって」


今日は、音楽な話しをもう一つアップ予定です^^
現在、パソコンが使えないため、リンクになりたます
Standing EGG 新曲です 

YouTubeで「Standing EGG - 고백」を見ませんか
これ、気がつかなかったな~
ラジオのインタビュー聴き逃していたので
後でゆっくり読んでみようと思います
忘れないように自分でリンク(笑)

StandingEGGのインタビューです


Asia mu-moショップ | 古家 正亨のK-Musicアーカイブス
Standing EGG - Miss Flower MVがアップされていました
日曜日の朝をほっこりさせてくれる一曲かな?^^
standingEGG
よりお借りしました
  
