高いけど、うまし!

1日の疲れの癒しに(笑)

2017.05.27 Candy chocolate

これ、意外にも石屋製菓のチョコレート

で、食べてびっくり、口の中で、パチパチいうの!!

面白~い!!

ほんと、クリームソーダな感じがでてる!!

お友達、ご馳走さまでした^^


2017.05.07 フラノデリス

これ、2016年のクリスマスに注文したクリスマスケーキです

まず、箱を持った時の重たさ(笑)

そして、箱を開けた時の美しさ

お城~~のチョコレートケーキです

チョコレートがたっぷりとかかっています

生地は、わりとしっとりで、くるみが入っています

これは、子供のいる家じゃないと、食べるの厳しいかな~

って思いながらも自分で購入(笑)

近くの従姉妹を呼んで一緒に食べました

デリスといえば、私のお気に入り^^

これ、めっちゃ好き^^


日曜日のクッキー
札幌市中央区南1条西21丁目1-23

先日、可愛いクッキーを頂きました
箱もなんですが、開けた時に箱に印刷されている文にもほっこり^^




一枚一枚の名前も面白いの


クッキーはね
ぬれせんべい的な感じのしっとり柔らかいクッキーです
2枚頂きましたが、どちらも美味しかったので
機会があったら、他のも試してみたいです^^


それにしてもね
これを頂いたのが、60代の男性
大手のお菓子やさんではなく、知る人ぞ知る・・的なお菓子を持ってきて下さる・・
素敵だわ~そんな男性、会社でも周りでも中々いません^^;