「京畿道(水原・利川・驪州)・扶余・公州・ソウル」韓国4日間 番外編10


とうとう帰国の日
一日フリーをつけたのでソウルを満喫!!
でも、その分、帰りも自己責任ですから、私としても緊張^^;
時間は、余裕を持って空港に到着~
朝日が綺麗でしたヾ(o´∀`o)ノ

DSC04356 (495x660)

免税品の受け取り場所が変わっていました
帰りの飛行機会社により受け取り場所が違うんですね^^;

 DSC04357 (660x495) DSC04358 (660x495) DSC04360 (495x660) DSC04361 (660x495)


まだまだいたいな~という後ろ髪をひかれる思いで搭乗
帰りの機内食は、こちら~
味は、悪くないですよ^^

DSC04365 (660x495) DSC04366 (660x495)



この時に買ってきたお菓子~
SUNは、やっぱり赤い方が美味しいです^^;
このほかは、もう、味の記憶はなく(笑)

DSC04343 (495x660) DSC04349 (495x660) DSC04351 (660x495) DSC04352 (660x495)

この時に買ったスタバのマグカップ~
この左側のが可愛かった~
お月見なのか?月とウサギもいましたよ^^
DSC04354 (660x495) 

書きあげるまでに随分とかかってしまいましたが
これにて2012年の古家ツアーは、おしまい^^


... 続きを読む
「京畿道(水原・利川・驪州)・扶余・公州・ソウル」韓国4日間 番外編9


DSC04319 (495x660)

ホンデから場所を移して向かったのがTIMES SQUARE
ユチョンとジュンス好きのおば様二人は、このパネルの前で
キャッキャと写真撮影( ´艸`)
お店の人に誰が一番人気か聞いてみるとユチョンなんですって
なので、彼関連のポスターとかは、ほとんど無くって残念がってたけど
それでも、ちょっと貰って喜んでいました^^
  DSC04326 (660x495) DSC04328 (495x660) DSC04329 (495x660)
  DSC04330 (495x660) DSC04331 (495x660)

ここでは、お菓子とかキムチなんかを購入~Eマートが入っていますので^^
夕食は、ここでチキンを
<popeyes>のチキン&ビスケット
チキンも美味しかったんですが、ビスケットが美味しかったな~という記憶
私的には、ケンタよりも好きだったな~ 
ドリンクも物により、おかわり出来ちゃうという素敵なシステム^^
DSC04332 (660x495) DSC04333 (660x495)

DSC04334 (660x495) DSC04336 (660x495)
TIMES SQUAREの外って不思議なオブジェがあるんですよね
DSC04337 (495x660) DSC04338 (495x660)
これ、一番下ははずしているんですが、一番下の人のお尻って
汚されいるんですよね~酷いよね^^;
DSC04339 (495x660) DSC04340 (660x495)
あまりに歩き疲れて、帰りは、タクシーで
今日も一日朝早くから良く遊びました
... 続きを読む

「京畿道(水原・利川・驪州)・扶余・公州・ソウル」韓国4日間 番外編8


食事の後は、ちょっと前にアップしたようにホンデ散策をしながら
カフェに入りました
ここでは、友達の取材の手伝いなんかも皆でしたりして^^
でも、このお店無くなっちゃったみたいなんですよね~
韓国って、ほんと、長く続くのが難しいですよね

DSC04289 (495x660) DSC04292 (495x660) DSC04296 (660x495) DSC04298 (660x495) DSC04300 (660x495)


... 続きを読む

「京畿道(水原・利川・驪州)・扶余・公州・ソウル」韓国4日間 番外編7

お昼は、おばさんが気に入るだろうと思って決めました
◇ヨルボンチムタク◇
チムタク好きの私としても、前々から気になっていたお店でした
混んでいて、行列も覚悟と聞いていましたが
少し時間がずれたからでしょうか?
すんなり入ることができました^^

DSC04259 (660x495) 

セブンがお出迎え^^
はい、うちのおばさん、セブンのファンなんですㅋㅋㅋ

DSC04261 (660x495) DSC04260 (660x495) 
クーポン持っていったので、こちらを頂きました
最初、無いって言われたけど、すみませんありました~って^^
カルピスのあっさりばんみたいな感じです
  DSC04263 (495x660)

きました~少し辛さ抑え目にして頂きましたけど
ある程度辛くないと美味しくはないので^^
ん~~美味しい~(๑´ڡ‘๑)ノ

DSC04262 (660x495) 

勿論、最後は、炒めごはんで^^
確か、後ろで混ぜてきたような・・
何せ、一年半前なので、記憶になく(笑)
ここのは、豆腐が入るんですね~面白い!!
DSC04264 (660x495) 

こうして、セブンおめでとうのケーキがいくつも並んでいました
ファンのプレゼント素敵ですね
衣装もこれを見ていると当時を思い出しますね

DSC04265 (495x660) DSC04266 (495x660)
DSC04267 (660x495) 
お友達や後輩たちの写真も沢山^^
DSC04270 (660x495) DSC04269 (660x495) DSC04268 (660x495)

美味しくいただきました^^
「京畿道(水原・利川・驪州)・扶余・公州・ソウル」韓国4日間 番外編6

はい、ご注意下さいませ
こちら2012年の古家ツーツアーの後の話です^^;

ホンデ・・っていうか、韓国って良く解らないオブジェ?が
街の中に色々ありますよね~
こちらは、ホンデ
あやすぃ~(笑)
DSC04255 (660x495) 

日が当たらないのなら、こうして二階席で食事も気持ちよさそうです^^

DSC04257 (660x495) 
混んでますね~トッポッキのお店^^
DSC04258 (660x495) 
こちらは、キムパブか何かのお店だったと思う
綺麗なお店だったのでこの当時は、新オープンだったのかな?
DSC04276 (495x660) 
なんだか、ゴージャス
ホンデには、似つかわしくないような建物ですよね^^;
何料理だったけな~

DSC04279 (660x495)  
素敵なカフェが沢山あって、ほんと、はしごしたくなっちゃいますよね
DSC04281 (495x660) DSC04282 (495x660) DSC04283 (660x495) DSC04286 (495x660) DSC04303 (495x660)
変わったお店の名前もあったりして^^
DSC04305 (660x495) 
このお店のマスコットが不思議すぎて^^;
DSC04308 (660x495) DSC04306 (495x660) DSC04310 (660x495)
ここ、「とんかつ」と書かれていますが
何故か、お店の前では、焼きうどんの試食をさせてくれていました
これが、中々美味しかったんですよ^^
さて、今でもお店は、あるかな??

DSC04312 (660x495)