
カナダ土産のスタバマグ

カナダらしい~という絵柄が描かれています
行ったことないけど、カナダらしい・・という勝手な印象ですが(笑)

2014.12.14 KALDI~NOEL~
KALDI~NOEL~

このコーヒー濃くて苦くて良いですね~
酸味が無いのが好きなので、かなり好みでした^^

オランダで購入してきたスタバマグです
二種類あって悩んだすえのこれを購入~
結構大きめ!
私には、嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

2014.04.10 春マグ
可愛いスタバマグを見るとつい買ってしまう私
母からは、もう勘弁して!!と言われるも
ついついね
で、自分で買うのは少し我慢してるんだけど
プレゼントなら文句は言われない(笑)

今年の春のマグカップ可愛いな~って見てて
この白が好みではあったんだけど
頂いたものがピンクだって感激ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



前に韓国に一緒に行った叔母が
私がスタバマグお気に入りで韓国でわざわざ買っているのを見て
覚えていてくれて買ってくれました^^
昨日も雪が降る北海道でしたが
気分だけは先どりで春を感じています

2013.03.30 Starbucks マグ
Starbucks マグ

こちらは、ことしの日本のさくらシリーズです
お店に行ったら
『大人気で昨日再入荷したんですが
  人気なのでまたすぐ売り切れると思います』
なんて言われてしまいまして
丁度、会社で使うのに欲しいな~と思っていた時だったので
そう言われちゃ・・と気が付いたら手に取ってました(笑)
外は、雪・・だったんですけどね~
気持ちだけでもになりたいな~なんていう気持ちもありましたが
デザインが可愛かったので^^
これ、1200円?1300円?韓国で買うのより随分と高いのがね~
でも、可愛いからいいか^^
地元でなら、買ってないんだど、プチ旅行みたいな時だったので
お財布のひももゆるいってことで(笑)

1_20130316220005.jpg





  
