
[빈티지박스 Vol.1]
케이윌(K.will), 매드클라운(Mad Clown) - 그게 뭐라고

Starship Planet よりお借りしまた
フィソンの10/5のコンサート

まだ、13列目が購入できるんですね^^;
行けないけど、ここまで売れていなとちょっと切ない・・

チケットぴあ
2016.09.10 SoulstaR

昔から好きなグループです SoulstaR
彼らについて詳しくは、ないんですけどね^^;
YGにいたころに初めて生で歌声を聴いて、歌の上手さに鳥肌が立ちました

で、ぴっくりしたのが、彼らが韓国のバラエティー「君の声が見える3」に
出演したんですね
え~~~ちょっとちょっと~彼らの存在ってそんなに薄れているの??
ある意味ショックだわ~

番組の公式に動画あるんですが、いろんな煩い声があるので
あえて、officialから歌声のみを^^
本当は、9年前?のMVが素敵なんですけどね~
イ・ミンギが出演していたりするので検索してみて下さい^^b

     SoulstaR(소울스타)~Only One For Me ~                            
                       N.A.P. Entertainment Official からお借りしました

CLAZZIQUAI PROJECT(클래지콰이 프로젝트) 

9/20 7集発売だそうです^^
 #궁금해 M/V

                                              Fluxus Music よりお借りしました
DAYBREAK(데이브레이크)の4集が発売されました^^
彼らのMV見てると、本人が出てくる方
見ていると楽しそうだな~っていつも思います

今のとこ、韓国に行く予定無いんですけど
行くときに忘れずに購入したいと思います^^

4集 [WITH] preview
                          HappyRobotRecords よりお借りしました




'WITH' Official M/V

                                     HappyRobotRecords よりお借りしました



'꽃길만 걷게 해줄게' Official M/V
                                       HappyRobotRecords よりお借りしました



  
